2006年ツレッキングスキーツアー

(2006.2.28))

戻る    3sunネットtop       ekuトップ


実施日 : 2006年1月28日〜29日

毎年恒例のツレッキングスキーにブランシュたかやまスキー場に行ってきました。
今年はなぜかかなり参加者が減ってしまいましたが、
天候はとても良くて、穏やかな日に恵まれました。

修はとても楽しそうです。T中さんのテレマークスキーのサポートに大喜びです。
T澤さんご夫婦も毎年欠かさず参加してくれます。感謝、感謝
S保さんも足をけがしてからはスキーをしなくてもサポートとして参加してくれます。(*^。^*) 頂上で、左からT澤さん、T川さん、T沢さん、T川さんの弟さん、T中さん、修です。
T川さん、相変わらずかっこいいです。 あらら。転んじゃいました。
頂上で記念撮影。去年は吹雪いていて写真どころではありませんでした。 頂上からの眺望です。

????

頂上からの眺望です。 急斜面の写真は撮れませんでした。何せ腕が悪くって。(^^;ゞ