2010年3sunスキー

戻る    3sunネットtop       ekuトップ


  日   時 : 2010年1月30日(土)〜31日(日)
  宿泊場所 : 白樺湖「ホテル 晴明荘」
           住所:長野県茅野市北山白樺湖
           TEL :0266−68−2041
           FAX :0266−68−2461
  スキー場 : ブランシュ たかやま スキー場 管理事務所
           住所:長野県小県郡長門町鷹山
           TEL :0268−69−2232
今年でなんと16年目でした。
がんばっているでしょ。
16年ということはそれだけみんな年を取ったってことだけど。。。。。(^^ゞ

今年はさすがに参加者が少なかった。(x_x;)シュン

雪は少なかったけど、天気に恵まれ、両日共に良い天気だった。

宿の晴明荘の方々も相変わらず優しかった。それで、小さな親切運動に晴明荘のことを3sunネットが推薦しました。その賞状を持って今回は訪れました。
手作りのスロープを用意してくれたり、今回は車イストイレも作ってくれてありました。
いつも温かく歓迎してくれます。 感謝・感謝です。

スキー場も優しくて、バイスキーをリフトに乗せるとき、リフトをスローにしてくれたり、手を貸してくれたりします。なかなかいやがるスキー場が多い中で本当に優しいスキー場です。

来年も行きますので、興味のある方、スキーのできる方参加しませんか?
一緒に楽しみましょう!!
夜の宴会も楽しいですよ。
オサム転んでもうれしいそうです。 宿にて
小さな親切運動の賞状を手渡しました。
左が女将さんです。
いつも参加してくれる
左が田中さん、右が玉川さん
田中さんかっこいいです。 初参加の柏木さん奮闘中
カーブを曲がりきれず、ネットへ。オサムはうれしそう。他のみんなは真っ青。
玉川さんが心配そうに見てます。
チェアーの田中さん 田中さん(通称殿下)はテレマークスキーで
サポートです。なかなかきれいな滑りをします。