29. 東京都社会福祉大会 感謝状受賞

(2012.12.21)

戻る    3sunネットtop       ekuトップ


第61回東京都社会福祉大会が、12月18日に都庁第一庁舎5階の大会議場で行われました。

その大会で、墨田支部3sunネットが感謝状を受賞しました。

「東日本大震災被災者(地)支援に対する特別感謝」の部門で受賞しました。

この部門では11団体が受賞し、墨田区では2団体受賞しました。

我が3sunネットと墨田送迎サービスかめの会です。

かめの会は石巻に初期から入り、送迎サービスを今でも続けています。

これも皆様の支援があってのことと思います。

一緒に宮城まで行って作業をしてくれた方、支援をしていただいた方々、

今でも支援をしてくれる方もいます。ありがたいことです。

これからも、2ヶ月に1度ですが、続けていきたいと思っています。

今行っている、雄勝診療所が無くなるまでは続けていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

   
   代表で症状を受け取った方々