2013年3sunスキー

戻る    3sunネットtop       ekuトップ


  日   時 : 2013年1月26日(土)〜27日(日)
  宿泊場所 : 白樺湖「ホテル 晴明荘」
           住所:長野県茅野市北山白樺湖
           TEL :0266−68−2041
           FAX :0266−68−2461
  スキー場 : ブランシュ たかやま スキー場 管理事務所
           住所:長野県小県郡長門町鷹山
           TEL :0268−69−2232

今年で18年目と思っていたら、なんと19年目でした。(;^_^A アセアセ・・・
今年も例年通り、スキーに行ってきました。v(=∩_∩=)

人数は少なかったけど、
今年初めてチェアースキーの人が来なかったけど、
でも、行ってきました。

名古屋からT井夫婦も駆けつけてきてくれて
嬉しかったです。(*^。^*)

来年は20年目になるので、是非参加してくださる方お願いします。m(_ _)m

今年は土曜日は風が強くて寒かったです。かなり気温も下がっていたと思います。

でも、日曜日はよい天気で穏やかでした。

ブランシュたかやまのリフトの方々も優しくて、

晴明荘の方々も優しくて、

いつも嬉しく思っています。

今回は修だけでしたけど、今年も喜んでくれました。
みんなが代わる代わるサポートしてくれました。

夜は晴明荘でカラオケもやりました。

みんな疑うまいし、修はよく曲を知っていました。

びっくりです。

2日間短かったですけど、楽しいひとときが過ごせました。

 
   
   
   
   
   
   
  晴明荘の女将さんと修 
 
   
   
 晴明荘のロビーで  
   
   
   
   
  あらら、たまにはこけることもあります。
こけるのも修は楽しんでます。