ノンちゃんとニャン太

(2004.8.3)

←戻る                              top↑


隣のニャン太が2泊3日でお泊まりに来ました。
ニャン太はまだ子供で数ヶ月しか経っていません。
ノンちゃんに比べると体は大きいです。食欲も旺盛です。
始めは牽制しあってましたが、仲良くお互いに後について歩いたりしていました。

夏ばてですっかり体重を落としてしまった
ノンちゃん
ニャン太です。どうぞよろしく
夫に遊んでもらって喜んでます。 最初は牽制しあっているようでした。
それともニャン太がじゃれついているのか
ニャン太は手足も大きいしまるでヒョウのような身のこなしをします。
ニャン太の動きをじっと見つめるノンちゃんです。
ノンちゃんのすることは一緒にニャン太もしたがります。すっかり仲良し?です。