小川山

(2005.10.31)
←戻る                              top↑


日程 : 2005.10.22〜23
場所 : 小川山
メンバー : K野、F、Hカズ、A山、T葉、σ(^_^)
 K野さんとσ(^_^)の車2台で夜発現地集合。私達は廻め平のキャンプ場に夜中の2時半につきました。
仮眠して次の朝、暖かくなってから出発と言うことで9時に出発しようとしたら雨。。。。
結局9時半過ぎに出発。新人もいることから、まずはガマスラブで練習。昼食後ガマスラブ上部へ。ガマスラブを入れて4ピッチ。(2パーティ(K野−T葉−F、σ(^_^)−A山−Hカズのオーダーで登る)。懸垂下降も入れて2時間)
早めに引き上げてきてたき火をして夕食。6時には就寝。
2日目は夜中に雨が降り、大丈夫かな??と思いきや、もう、秋晴れのよい天気でした。
屋根岩2峰南面のダイヤモンドスラブとセレクションをつないで4ピッチ半。(1時間50分)オーダーは昨日と同じ。
15時にはキャンプ場を後に出発しましたが、案の定渋滞で家に着いたのは21時少し前でした。
ガマスラブ上部 A山さん ガマスラブ上部 Hカズさん
左にちょっとだけK野さん。
紅葉はこんなものでやっぱり2週間は遅れているようです。
夜のたき火のためにみんなそれぞれ木を拾ってきました。
左が左からT葉さん、A山さん、Fさん。右はHカズさん。
日曜日はこんなにいい天気でした。(^^_)ルン♪
ダイヤモンドスラブを登るA山さんとHカズさん