湯河原幕岩

(2007.01.01)

←戻る                              top↑


昨年12月5日〜6日にかけて湯河原の幕岩に行ってきました。
天気に恵まれ、穏やかな日射しでのんびりした気分になれました。
雲稜会の先輩に誘われ運転手として行ってきました。
久しぶりの岩だったので最初は優しいところから。。。。
60〜70の先輩たちはよりハードのところでがんばっていました。
若手はさすがにスイスイと登っていました。

さすが宇塚君はうまいね。 ↓
桃源郷というエリアから駐車場を見る。↑
春は梅の花できれいだろうと思われます。





青木先生。
北海道から上京したついでに岩登り。
もう70才過ぎとは思えない登です。↓
吉川さんもがんばっています。↓
誠君もがんばっています。 偶然に桑村さん、中島さんに会えて感激でした。
σ(^_^)もがんばっているのですが。。。。 宇塚君、吉川さん、新旧エース二人です。