パソコン&山道具の部屋

狭いでしょ。
部屋の入り口を改築して作った、山の道具とパソコンを置く部屋です。1畳半しかありません。
ここに、右側が山の本などが入れてある本棚、奥に電話、パソコン。左側の壁には登攀道具やら、ザックやらなにやらぶら下がっています。
この壁にフックを付けたのも自分でやりました。
狭い部屋ですけど、唯一私の部屋です。


写真は初めてデジタルカメラで撮ったものです。
友達にもらったものですが、すぐにはパソコンにつなげませんでした。RS−232C切り替え器を買って来たら、ケーブルを買うのを忘れたりと、結構デジタルカメラから画像を呼び込むまでにいろいろありましたけど。。。。(*^。^*)
(⌒^⌒)bうふっ。。。。なんかうれしいですね。