仕事が忙しくって

←戻る                ↑top


気持ちに余裕が無くなってきています。
なんかさびしいけど。。。

今の現場にきて早3ヶ月。
3ヶ月たったら少しは落ち着くかと思っていたら、
かえって忙しくなってる。
9月末に人が辞めるし。。。
なかなか思うようにはいかないです。

10月からはビルクリーニング技士の試験のための講習会が始まり、
だんだん、山に行く時間が無くなっています。

じぶんで、こんな時もあるよと言い聞かせてるけど、
本当は、もっと余裕を持ちたい。

心も体もくたくたになってる。

こんな感じであと何ヶ月やっていけるのかなあ。。。。。


そんな中、久しぶりに2連休。といっても、昨日はビルクリの講習会だったけど。
気分はゆっくりってかんじ。

久しぶりに空を見上げたら、
もう秋になってる。

真っ青な空、澄んだ空、秋の空色

春も夏も気づかないで過ごしてた。
気がついたら季節が変わっている。

変な気分。