つれづれ日記2005

←戻る                  ↑TOP

3月4日(金)

「おう吐下痢性風邪」
いやあきつかったです。
2日に会社に行ってからなんか胃が痛くなって、
それから下痢、吐き気、そしておう吐
もう、何回も。。。。
胃もキリキリ痛いし。。。。
結局早引けして帰ってきたんだけど、
帰ってくるのも大変。
トイレに通いながら帰ってきました。
熱も出てくるしで結構辛かった
家にやっと帰り着いて、医者にいったら
ちょっと前まで流行ってたんだよねといわれた
「おう吐下痢性風邪」でした。

インフルエンザじゃないけど、
結構辛かったよ。

2月21日(月)

谷川岳の下まで、ケーブルの駐車場まで入ってきました。
でも、一緒に行く人が風邪を引いて熱があるということで、
登るの中止。
雪も降ってて天候ものくなかったし。。。。
と、いうことで、
赤城山の大沼にある青木旅館に行こうということになり、
急遽行ってきました。

いやあ、夜行くときも雪交じりで車運転するのしんどかった。
赤城山も結構名雪で、
運転が大変でした。
雪の中を本格的に運転するの初めてでした。(^^ゞ
少しは運転したことあるけど。。。
緊張しまくり。。。
でも、下りもエンジンブレーキで何とかやり過ごせたし、
自分としては上出来だった。

家に帰ってから体中が痛くって、首が回らなくなってしまったのだ!!
(^。^;)フウ
青木旅館ではワカサギ定食がおいしかったよ。(^・^)

2月17日(木)

今週の土日は久々、今シーズン初めての谷川岳です。
しかし。。。。。。
天気が悪い!!
何とか少しは回復してほしいなあ。。。

2月3日(木)

このところ本当に寒いです。
仕事しててブルゾン着ないといられないくらい。。。
現場でも風引く人が増えて、
休む人も増えてます。
その分大変なんだけど、
こればっかりは仕方ない。

3sunネットのスキーは
いつもより雪が少なかった。
白樺この付近は内陸になるから
日本海とはちがうんだね。
それでも日曜には
10cmくらいつもったかな。

行く人が少なかったからサポート大変だったけど、
来年はがんばって人集めしなくちゃ。
来年の宿の予約もしてきたしね。
来年は1月28日〜29日です。

1月22日(土)

今日は休みでした。
体があちこち悲鳴を上げていたので針灸に行ってきました。
その後、ビルクリの学校の飲み会でした。
毎月1回やってます。
やっぱいいですよね。仲間って。
仕事はいろいろだけど、
一緒に学校行って一緒に楽しんだ仲間は格別です。
明日仕事の人が多いから
一次会ですっきり帰る。
また来月ねって。。。
なんかいいんだよね。

ちなみに私も明日の日曜日は仕事です。
朝6時過ぎには家を出ます。
まだ真っ暗なんだよね。
寒いよ。ほんと。

1月21日(金)

先週石打丸山にスキーに行ってきました。
今年初スキーです。
靴も新しくして、スキーは先輩に新しいのもらいました。ビンディング付きです。v(^o^)
快適でした。
でも、雪が結構降っていて、それもべた雪。
ゴーグルに雪がべっとりって感じでついて滑っていてワイパーほしいぞって感じでした。
でも幸せ・・・・

今月はなるべく残業はしないように努力して、
何とか時間を作って事務をしたりしています。
去年10月は60時間残業、今月は25時間に抑えられそうです。

1月最終週は3sunネットのツレッキングスキーです。
で、
2月中旬には谷川岳へ。2月最終週はまたスキーの予定です。
(^・^)(^・^)(^・^)
で、で、
3月上旬は北海道にスキー予定!!!
絶対行くぞ!!

1月4日(火)

あけましておめでとうございます。
あっという間に2005年です。
今年もよろしくお願いします。m(。−_−。)m

去年はあんまり山に行けなかった。
だから今年は少しでも多くいけるように努力しようと思ってます。

このお正月は山にも行かず、家にもいないで仕事ばかりでした。
こんな年は初めて。。。
とりあえず今の仕事をしている限りは休みもあんまりない。
あって2連休。
(^。^;)フウ

でも、なんとか山に行くべくがんばるのだ!!