←戻る    アルバム      


チョモランマはなかなかデジタルカメラが作動しませんでした。BCではまだ動いたのですが、ABCではほとんど動いてくれませんでした。
上部へは普通のカメラより「写るんです」が一番有効でした。


アルバム9 −− C5からアタック、下山

アルバム8
 −− C1〜ABC

アルバム7 −− チョモランマBC


  =写真をクリックすると拡大されます=

帰国したトレッキングのメンバーがハンドキャリーで持ち帰ったスナップ写真です。
プリントをスキャナーで取り込んだので、鮮明さにかけます。また現地を知らない人間が
編集しているので、順不同となりますが、勘弁して下さい(takimoto)。
=鈴木雅さんのアドバイスでコメントを追加しました=


アルバム6 −− ヤラピークへの道(その4)

アルバム5 −− ヤラピークへの道(その3)

アルバム4 −− ヤラピークへの道(その2)。

アルバム3 −− ヤラピークへの道(その1)。

アルバム2 −− カトマンズに到着。鋭気を養う隊員の面々。 

アルバム1 −−装備を提供していただいたスポンサーに感謝のポーズです

アルバム0 −−最初のアルバムです。手違いでリンクが切れてしまった?

壮行会 −−− 3/9に開かれた壮行会の様子です